【50代60代の女性で歯がボロボロでお悩みの方へ1】市川市本八幡の歯科医師が解説します!!
「50代60代で歯がボロボロでどうしてよいのかわからない。相談する相手もいない。そのため、歯がボロボロの状態を放置していませ…」
東 郁子
ドイツ開発の噛み合わせに特化したテレスコープ義歯を採用した入れ歯を本八幡で提供しております。留め金のない部分入れ歯で目立ちにくく、しっかりと噛めるといったメリットがございます。支える歯の状態によって治療法が変わってくるため、丁寧なカウンセリングと検査で様々な選択肢をご提案してまいります。
「50代60代で歯がボロボロでどうしてよいのかわからない。相談する相手もいない。そのため、歯がボロボロの状態を放置していませ…」
「老後の備えと言えば「老後2000万円問題」などのお金の話が頭に浮かぶと思いますがこの記事で解説するのは「歯の老後の備え」で…」
「歯が抜けたまま放置していて・奥歯が全てないのでいつもご飯やパン 麺類などの炭水化物ばかり食べている・奥歯がなくても前歯…」
「他の歯は全部揃っているのに片側の一番奥の歯とその手前の2本の歯が連続してないケースでどの治療方法が良いのか悩んでいません…」
「イーストワン歯科 本八幡 院長 東 郁子 です。こちらの記事ではドイツ式入れ歯の治療をご紹介致します。今回ご紹介する患…」
「この記事では自分に合う歯科医院を探しながらその都度不具合なところを治療していた患者様が、当院でドイツ式入れ歯の治療を受…」
「先日、前歯の治療を終えられた患者様から「帰宅して早々に娘に褒められました!」と 嬉しいご報告を頂きました。 患者様はリアル…」
「初めて入れ歯を入れる方はお口の中に入れ歯を入れるとどうなるのか想像つきませんよね。 それなのに歯科医院で自費か保険の入れ…」
「今回は簡単にドイツ式入れ歯と保険内治療のバネ式入れ歯の比較をしてみました。ご参考にして下さい。ドイツ式入れ歯は当院で行…」
「 歯を抜いた後(親知らずの抜歯は除く)、しばらくすると痛みがなくなったし食事するにも不便を感じなくなったからとそのまま…」
噛み合わせと目立ちにくさ、長くお使いいただけることが特徴のテレスコープ義歯を採用した入れ歯治療を提供しております。噛み合わせ治療の認定医である院長が対応し、患者様から信頼していただける歯医者を本八幡で目指してまいります。
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~12:00 | ○ | × | ○ | △ | ○ | ○ | / | / |
13:30~17:00 | ○ | × | ○ | △ | ○ | ○ | / | / |
店舗名 | イーストワン歯科本八幡 |
---|---|
住所 | 〒272-0021 千葉県市川市八幡3-19-1 京成八幡WESTCOURT 2F Google MAPで確認 |
電話番号 |
047-369-6639 |
診療時間 | (午前)8:00~12:00 (午後)13:30~17:00 |
休診日 | 火曜日/第2・4木曜日 第3木曜日午前中 日曜日/祝日 |
アクセス | JR本八幡駅・京成八幡駅ともに10分以内の駅近な立地で開院しております。駐車場もご用意しているため、お車でのご来院も可能です。ご予約の際にお申し付けください。 |